こんばんは
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている
ボランティアスタッフのまりです
昨日は第37回の譲渡会でした
久しぶりなので沢山の人が来ると思っていましたが、
思っていたよりも沢山の方に来ていただきました
ありがとうございます
餌の寄付や募金もありがとうございました
沢山の方に来ていただいたため当日は密を避けるために
少しお待たせしてしまいました。
(ちょっと子猫の周りは密でしたね。。。)
次回の譲渡会はもう少し改善出来たらと思います
子猫は沢山の方にお申し込み頂きましたが、
中猫は1匹しかお申し込みが無く
まぁ子猫見ちゃうとね。。。。
1歳未満なんて子猫って感じですが、まぁ子猫って
可愛いですよね
私も抱っこ&スリスリして子猫に癒してもらいました
次回の譲渡会でも子猫の参加を予定しておりますが
中猫も気にして下さい
ナレナレちゃんばかりだし手もかからないですよ
僕は写真参加で会場には行かないよ
YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/mikenosato/
フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705
Twitter(にゃぶ広報版)
https://twitter.com/mikenosato?s=09
◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」
連絡先:伊藤
メールアドレス:riric.biz@gmail.com
ブログのフォローよろしくお願いします
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に





