こんばんは
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている
ボランティアスタッフのまりです
この前の日曜日は譲渡会でした
ご予約は2組だったのですが、1匹の猫ちゃんにお申し込みを頂きました
初参加だったのですがすぐに決まるなんてやっぱりご縁なんでしょうね
トライアル行ってらっしゃい
日曜日に譲渡会の看板や物販のステッカーを作成してくれているボランティアの方が、以前から欲しいと思っていたものを作成して届けてくれました
これー
欲しかったんです
ドアの開閉注意のシール
ドアを開けたままでは対応出来ず一度外に出るので、猫がいるってわからない方からしたら、なんで外に出てくるの家の中見られたくないの
って思う方がいると思うのですがこれで解決
一枚300円です
譲渡会は予約制ですが、物販のみ見に来たいでも全然オッケです
その売上費用が猫ちゃんのためになります
気になった方ぜひご連絡下さい
YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/mikenosato/
フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705
Twitter(にゃぶ広報版)
https://twitter.com/mikenosato?s=09
◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」
連絡先:伊藤
メールアドレス:riric.biz@gmail.com
ブログのフォローよろしくお願いします
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に

