Categories: ブログ
ボランティアのtenですヨ照れ
お外にゃんこのご飯、今日の朝も行ってきたダヨ
最近、パパと呼んでる子のお鼻の調子が悪いショボーン
姿が見えなくても、近くにいれば鼻詰まりの息が聞こえる。

⬆️パパだよラブ

食欲も落ちた💧今日はチュールだけ💧
お鼻がずっと悪い子で、抗生剤を飲んでもらったり、去勢手術の際にコンベニアを打ってもらったりもしたけど、あまり効き目がなくて・・・
2日ほど前から、パパが触らせてくれるようになった。6キロもある大きい体だけど、初めて触ったパパはふわふわ照れ
ん〜。。。おもちと同じ感触。
パパはオレオ、長井くん、小夏のパパ。とこちゃんの旦那様。
💧もしかしたらおもち達のパパでもあるのかな。カケイズミタイ
今日も撫でていいよと頭を出されたので
ナデナデしてたら、しつこかったようで最後は怒られました。シャーって笑い泣きゴメンナサイ
パパのお鼻に合う薬があるといいな。
今日は時間を見つけて動物病院に相談に行ってきます❗️
パパを捕獲した時の様子は、インスタグラムに載せてます。良ければご覧くだにゃい。
もし、パパ、パパの奥さんのとこちゃんなど猫エイズでも!馴れてなくても!とたぐい稀なきとくな方がいらっしゃればゼヒゼヒご連絡くださいませ❣️
当方には、この子たちをおうちに入れる余裕はありませんショボーン
朝晩のご飯と投薬で精一杯のキャパの狭さ。。。
にゃにとぞお外で暮らす子たちにも目を向けていただければと願っております。。。
🐾🐾 ten     🐾🐾

関連