Categories: ブログ

ニコニコtenおばさんだよ〜。

12月は仕事が繁忙期で、休みが少ない💦
午前中、仕事をして
パパのお鼻の相談に動物病院へ。
お薬をいただいてきました👍
午後は休み。もう年末までの休みは譲渡会や去勢手術の予約で全部埋まっているので
ボサボサになってきた髪を切ってきました。
理想は朝、幸せ報告をしていた桃李くんみたいな
無造作ショートニヤリ
眼鏡を外すと、自分の顔もぼんやりだけど。
出来上がりが近くなればなるほど
鏡の中には、お笑いの小籔さんしかいない・・・
これが現実だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おばさんのくだらない日常は、もういいや。
里親様募集中のあずきくんラブ

イケニャン。5ヶ月男子。

エイズ、白血病ともに陰性。
ナデナデできるけど、まだ少し人が怖いねショボーン
ゆっくり時間をかけてくださる里親様いませんか〜❓

ちょっとおねむな顔がカワイイゾ照れ
ハンモック大好き兄弟です。

ハンモック、ボロボロになってきたなぁ😅
預かりさんが、頑張って人馴れ訓練をしてくれてます❗️
たくさんの愛情とゆっくりなペースで、あずきを家族にしてくれる方をお待ちしております照れ



関連