Categories: ブログ
ボランティアのtenです照れ
今日は、個人ボラのにゃんきーずさんのおうちにいる保護っ子のチロルちゃんとチョコちゃんのご紹介ですお願い

上矢印チロルちゃんニコニコ

6ヶ月の女の子ラブ
猫エイズ、白血病共に陰性、避妊手術済みです。
元気そのもの❣️
大好きなモノは、チュール❗️撫でられること❗️
他の猫さんも大好きです❤️
先輩猫さん達とも仲良くでき、天真爛漫な優しい子です。とても良い性格です❣️
1匹での譲渡も可能ですが、できれば先住猫さんのいるお宅か姉妹のチョコちゃんと一緒にお嫁に行きたいな爆笑

上矢印チョコちゃんお願い

チロルちゃんの姉妹ですハート
6ヶ月の女の子。
猫エイズ、白血病陰性。避妊手術済みです。
好きなことは、甘えること❗️撫でられること❗️人間、ねこ、おもちゃ爆笑
家庭内ストーカーにゃんこです爆笑
いつも一緒にべったり過ごしたい方におすすめのにゃんこですね💕
可愛い声でおしゃべりして、ゴロンして撫でて〜って言いますニコニコ
一人での譲渡も可能ですが、先住猫さんがいるおうちが姉妹のチロルと一緒だと嬉しいです。
チロルチョコ姉妹は、譲渡会の常連さんになりつつあります💧
こんなに性格の良い子たちは、初心者さんでも飼いやすいと思います👍
⬇️普段のチロルチョコの様子です💕

チロルチョコちゃんに会いにいらしてください❣️
ずっとのおうちを待ってますニコニコ

🐾🐾 ten   🐾🐾

関連