Categories: ブログ
ボランティアのtenです👍
朝は姉妹のニコの紹介だったので、
お昼はおもちの紹介ニコニコ
⬇️おもちだよ

茶トラの仮面をかぶってますが、

茶白女子お願い
5ヶ月の女の子💕
猫エイズ、白血病ともに陰性。
避妊手術済み。
兄妹の中で一番大きいの爆笑
ニコちゃんが大好き❤

ふたりでショボショボのお顔もお揃い💕

ニコの上におもちのあんよが💧

ふわっふわの女の子💕
1匹での譲渡も可能ですが、
先住猫さんがいるお宅か
ニコとおもちの姉妹で迎えていただけると
嬉しいですニコニコ
5匹兄妹でお外暮らしをしていました。
他の兄妹は保護できたのに、おもちだけなかなか捕獲器に入ってくれず💧
台風が来る前にと連日捕獲器を
かけて待っていました。
幸い台風は来なかったけど、来ると言われていた前日に保護できた子がおもちです。
今はのほほん顔ですが、
お外で苦労をした子です。ゲンキダケドネ!
おもちを愛してくださる方❤️
お待ちしております。

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

🐾🐾    ten     🐾🐾

関連