Categories: ブログ
ボランティアのten改め小籔おばさんですニヤリ
今日の朝ごはん出しで、
パパに薬を飲んでもらうことが出来ました。
今朝は待っても、鈍臭いどんちゃんは来ずタラー
遠くでケンカの声が聞こえてきた(´・ω・`)
⬇️里親様募集中のニコ

5ヶ月の女子ラブ

エイズ、白血病ともに陰性。
避妊手術済み。
兄妹みんなのお姉さん的存在💕
妹のおもちといつも一緒ですお願い
ナデナデが大好きラブ老け顔って言わにゃいでハッ
性格はピカイチ✨なカワイイカワイイ女の子💕

先住猫さんがいるお宅でしたら

1匹ずつの譲渡も可能ですが
できれば姉妹一緒が希望です。
デキレバ、デキレバ…で。。。
保護をするのに、今までも親子、兄弟、恋人同士の猫を離して来ました。
そのあとの寂しさに苦しむ姿も見てきました。
仲が良い兄弟姉妹は、出来れば離したくないと願っております。

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

🐾🐾    ten    🐾🐾

関連