Categories: ブログ

ニコニコ

ボランティアのtenです爆笑
夜明け前に家を出て、今日もTNRした子たちへ
朝食のデリバリーナイフとフォーク
この時期は缶詰をちょっと温めて。
パパも遅れたけど来れたので
お薬を飲んでもらう。どうかな?体調は。
この前まで、ここにおはぎママンもいたんだな〜

今は、こんなん照れ

痩せて、シャーパツだった子が
こんなになるんだなぁ。
おはぎママンをうんと可愛がってくれる里親様を探そうなぁ照れ
幸せの切符を掴んだおはぎ。
家猫幸せ列車を待ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
12月20日の譲渡会には参加しませんが
おはぎママンに会いたい方は
いつでもご連絡くださいませ。

⬆️  ten  のインスタグラム

覗いてねねこクッキー
里親様希望やお見合い希望の方は、インスタグラムのDMでも🆗です👍

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

🐾🐾 ten    🐾🐾

 

関連