Categories: ブログ

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

ボランティアのtenですグッ
tenおばさんは、もちろん働いておりますよ笑い泣き
土日もお仕事。
今日の午前の仕事場は
みなとみらいからお船に乗りますだ。
酔い止め飲んどこガーン

良い天気☀️たまには景色でも👍

寒いからハチミツたっぷりの紅茶を
持ってきただよ。
と思ってたら車に置いてきたダヨガーン
コロナが流行り始めて以来、
今日のみなとみらいは一番車が多いかも。
夕方からは、泉区で打ち合わせ。シゴトダヨ❗️
通勤の道のりで、今月2回も
車にはねられて亡くなっている猫を見かけたえーん
しかも同じ道、前の子のすぐ近く。
細い道だけど、車通りが多く
車を停めていられないし、
仕事の時間も迫ってる…。イイワケ。。。
そういう時は、
そこの管轄の警察に電話をします。
お巡りさんはすぐに動いてくれます。。。
すみません、すみませんアセアセお願いしますアセアセ
自分で出来る時は、救出してきます。
いつでも出来る訳じゃなくて。
はねられて亡くなった子にも
それまでのにゃん生があったんだ。
減らして行きたい。
そんな子を。
🐾🐾 ten     🐾🐾

関連