Categories: ブログ
ボランティアのtenだよ口笛
前日、ネットニュースを見てて
「猫がお尻を向けてくるのは何故?」
という記事がありました。
うちの子もおちりアピールがスゴイ!
にゃんとかおちりを見せようと
高く掲げてくる。
あまりに高く掲げすぎて
バランスを崩して倒れてる。
動物病院の先生の答えは
「猫は自分の肛門を
良いモノだと思っているから」
!?!?!?
本当にー?そうだったの?
おちりトントンをして欲しいからと
思っていました💧
「ねぇ❗️良い匂いでしょ❗️
嗅いでも良いよ❣️」
っていうことだったんですかー爆笑爆笑爆笑
猫歴が浅い私は知らないことが
多過ぎるねてへぺろ
知ったからには・・・
嗅がなきゃイケナイ気がして来た。。。タラー




⬇️おもち5ヶ月女子

⬇️ニコ5ヶ月女子

里親様募集中のニコとおもち💕

この子たちを迎えてくださる家族を募集中です。

譲渡会または個別お見合いも致します。
どうぞお気軽にご連絡ください。

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください
こにゃるばむ「募集要項」

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

🐾🐾  ten       🐾🐾

 

 

 

 

関連