Categories: ブログ
ボランティアのtenどす。
小籔ヘアは朝起きると爆発してますガーン
切りすぎたなアセアセ
今日は風が強ーい!
でもみんな来てたねニコニコヨチヨチ。
ただドンくん…。
いつもと違う場所で鳴いていた。
ボクも居るよ!ここに居るよ!って。
他の子タブンパパとケンカでもしたんだろうかタラー
呼ばれても、そこはヒトは入れない場所。
他の子に食べさせて、
パパに薬を飲ませて
みんな帰って。
ドンくんがいつも来る場所で30分待ったけど
ドンくんは来なかった。
昨日の朝と夜、今日の朝、3回続けて
来られなかった。

 

ドンくんは、近寄れない子。
警戒心が強い。
シャーがギャーに聞こえるくらい。
最近来るようになった子。
この子の去勢もしなければ。
この地域で耳カットされてた子は
アンちゃんと呼んでる子だけ。
たくさんいるのに、
誰にも気にかけてもらえなかった子たち。
ご飯だけはもらっている体格です💧
待ったついでに、もうひとまわりしてみると
遅れて来たとこちゃんに出くわした。
とこちゃんも寝坊じゃなくて
みんなが帰るまで隠れているのかと思ったけど
とこちゃんは居れば、姿を見せる子だから
やっぱりいつも寝坊なんだろうな。
パパが頭を出して来たので
ナデナデしたら、猫パンチされて噛まれたカムナヨ
甘いんだよババアって言われた気がした爆笑
また夜ね。
🐾🐾 ten    🐾🐾

関連