Categories: ブログ
ボランティアのtenですニコニコ

今日の朝は、今年一番寒かった:(;゙゚’ω゚’):
ご飯を配り終えて家に戻ると
体が冷たくなっていた。
こんな中に、外猫さんはずっといるんだな。

今日はドンくんは来れた❗️
来れたけど・・・。
いつも夜しか来ないクロも来て。
クロとドンくんは仲が悪い。
ドンはいつもの半分も食べずに帰ってしまった。
ドンは丼飯の男。
お腹いっぱいにはならなかったはず。

クロは登場がダイナミック。
ガサゴソ音をさせて現れる。
寝ていたカラスも起きるくらい爆笑

以前同じ場所で保護して里子に行った
たまちゃんの兄弟か親戚なのかな❓
餌皿の周りにご飯をこぼしながら
食べるところも
大食漢なところも
たまちゃんに似ている。
来る方角もたまちゃんと一緒。
どこかに黒猫の巣があるんだろうな。

⬆️卒業生のたまちゃんラブ


パパは今日も薬が飲めて
良く効いているみたいで、
鼻息も静かになった。
今日はご飯もたくさん食べられた照れ

みんにゃまた夜会おうねあしあと


🐾🐾 ten   🐾🐾

関連