Categories: ブログ

こんばんは口笛

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですグラサンハート

 

今日はテレワークパソコン

会社だと帰らなくちゃ!!ってなるけど、家だと時間を気にしなくて良いから無限に仕事が出来るおーっ!

ブログ書いたらまた仕事しようチーン

 

さ~て先日南大東島からこんな可愛い猫ちゃんが飛行機に乗っていらっしゃいました飛行機飛行機

 

ナレナレの兄妹ですってラブ

 

日曜日の譲渡会には参加しませんが里親様募集中です照れ

(お見合いの予定ありです)

注意開催会場に譲渡会の問い合わせはしないで下さい

 

まだ南大東島に何頭も抱っこできる子がいるそうですガーン

保護主さんが4月に南大東島を離れる予定の為、現地の保護主さんは、この子たち以外にも横浜に送りたいとのこと!!!!

 

ナレナレの抱っこできる子5名が来る予定ですが、3名一緒に預かれる方いませんか?

 

ナレナレなら手もかかりませんよウインクウインク

 

里親さんが決まるまでかわいい猫ちゃんと一緒に過ごしませんか照れ

このブログを読んで気になった方ぜびご連絡下さいおーっ!

お待ちしております流れ星

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連