Categories: ブログ

こんばんは爆笑

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりです宇宙人

 

昼寝ではなく、17時過ぎから夜寝してしまいましたタラー

この時間に寝ちゃうと夜中まで眠くなくて負のループえーん

 

 明日は譲渡会ですお願い

立場駅近くのNANAペットクリニックでの開催となります口笛

 

NANAペットクリニックさんは場所を貸していただいているだけで、譲渡会には関係ありませんので、NANAペットクリニックさんにお問合せなどはしないようにお願いしますお願いお願い

 

 

 

 

茶トラ兄弟
5ヶ月から6ヶ月の男の子

6月生まれのマカロンちゃんだと思ったら、マカロンくんでしたー笑い泣き
長毛男の子

7月1日生まれのふわいちくん
猫じゃなくて犬みたいに超甘えっ子の男の子

我が家にいるはなくん
好奇心大勢だがビビリのわんぱく男子
8ヶ月ぐらいかな

我が家にいるももくん
食いしん坊でお腹が。。。
抱っこするとすぐグルグル言ってくれるかわいい男の子
ははなくんと兄弟 8ヶ月ぐらいかな?

るるちゃん
6ヶ月ぐらいの女のコ
背中ナデナデの気持ちよさを最近知るようになった、人馴れ修行中

ナレナレだけど逃げ足が早いマーニくん
一歳ぐらいの男の子


チビトラくん
6ヶ月ぐらいの男の子
人に慣れてるキジトラくん
先住猫ちゃんがいる家庭希望

 ソフィアちゃん
猫も人間も大好きな黒猫ちゃん
抱っこはちょっと苦手だけど、すぐゴロン&ゴロゴロしてくれるかわいい女の子

 こんちゃんは写真での参加となります!
お喋り出来る茶トラ女子
エイズ陽性ですが発症はしておりません
 

ポコくん
7ヶ月ぐらいの男の子
まだちょっと人の手に緊張しちゃう人馴れ途中
先住猫ちゃんがいるか、姉弟かおはぎママと一緒希望

 おはぎママ
一歳ぐらいのみんなのママさん
猫よりも人が好きな猫ちゃん
いつでも頭を撫でて欲しい甘えん坊
先住猫ちゃんがいるか、子供と一緒希望

ニコちゃん
姉弟の長女で世話焼きのしっかりお姉ちゃん

あずきくん
7ヶ月ぐらいの男の子
やんちゃだけど実は甘えん坊さん
先住猫がいるか、姉弟かおはぎママが一緒希望
我が家のももくんに似てて見間違える(笑)

鈴菜ちゃん
4〜5歳ぐらいの大人女子

シマミケちゃん
まだ人馴れ途中の女のコ
2月の開催日程はまだ未定ですので、気になった猫ちゃんがいたらぜひ会いに来て下さいキラキラ

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連