Categories: ブログ

こんばんは口笛口笛

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりです宇宙人

 

最近仕事が忙しくて、家に帰ると燃え尽き症候群。

毎日こんな感ですチーンチーンチーン

さーて、久しぶりのブログなのにお願いブログですショボーン

代表の伊藤さんのブログ記事を本日はそのまま載せさせていただきますお願い

医療費のご支援をお願いしたく、近況をお知らせします。

年末年始に一般病院で、避妊手術3件(ふわいち、ふわに、あすか)がありました。

12月後半になって、ふわいちがふわににマウントするようになりましたので、

年末で予約が難しい時期でしたが緊急に手術できるところでお願いしました。

あすかちゃんの手術は、眼球の手術も含まれます。

手術したおかげで両目ともぱっちり、綺麗な目が開きました。

これだけでもいつもより医療費が必要でした。

※譲渡会で譲渡の際にお願いする初期医療費は、避妊手術した場合でも一律12000円です。
里親さんに高額の負担をお願いすることは今後も考えていません。
これから長い時間をともに過ごす中で何が起こるかわかりませんし、大きな負担なくご家庭に迎えてほしいと思います。

ふわいち15000円(あき動物病院)
ふわに24000円(あき動物病院)
あすか30000円(よしいけ動物病院)

このほかに、静脈からの点滴が必要となったゆきちゃんの入院費が58000円(NANAペットクリニック)、

シッポの先端が皮膚脱落して血まみれで外にいた奥ちゃんの手術入院費用が56000円(NANAペットクリニック)、

合計183000円が私にとっては大きな出費となっています。

このほかに外来での医療費も少なくない金額ですが、お願いばかりでは申し訳ないので個人負担します。

ご支援・ご協力頂けると有り難いです。

にゃにとぞよろしくお願い🙏します。

神奈川銀行
弥生台支店
(普通)4248924
ニャブ イトウ アケミ


 

ふわいち

ふわに

あすかちゃん
before

 

after
おメメ開いたよ目

奥ちゃん

ゆきちゃん

 

 ふわいち、ふわに、あすかちゃんは里親さんが決まりましたラブラブ 

 

 次の子を保護するためにも支援をお願い出来ないでしょうか!!

 

集まったお金はもちろん全て猫のために使わせて頂きますのでよろしくお願いします

次回の譲渡会は2月14日 NANAペットクリニックと28日 弥生台自治会館での開催となりますカエル

 

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連