Categories: ブログ

こんばん口笛 

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですウシシ

今日は2月22日 猫の日ですよ爆笑

私は明日出勤の為、今日はお休みルンルン

今日は免許証の更新に行ったり、家事したり、我が家にいる猫ちゃん達を猫吸いしたりとゆっくりな一日でしたチュー

 皆さんも猫吸いしますか?
日光浴してる猫ちゃんの匂いを嗅ぐとお日さまと猫ちゃんの良い匂いがするんですよねデレデレ
猫の匂い嗅ぐの大好きハート

里親様募集中のはなくん

8ヶ月ぐらいの男の子
遊びたい盛りのため、夜は一人で運動会してます走る人走る人
ちょっとビビリのイケメン猫ちゃん

左上にいるのが里親様募集中のももくん
我が家の猫と仲良しでめちゃくちゃ馴染んでる笑い泣き
はなくんと兄弟のももくん
兄弟別々でも良いですが、先住猫ちゃんがいるお宅が良いかなぁもぐもぐ

お正月に保護した月くん
10歳ぐらいのエイズ陽性の男の子
未去勢
我が家では犬猫ちゃんって呼んでて、後付いてくるし、呼ぶと来るし本当に可愛いのよラブ
でも我が家の猫ちゃんを襲うので、先住猫ちゃんがいない一人っ子希望で里親様を募集します

ろくちゃん
1歳〜2歳ぐらいの女のコ
恥ずかしがり屋さんですが、ナデナデと日向ぼっこが大好き
猫ちゃんが好きなおとなしめ女子ラブラブ

 猫と一緒に暮らしたいと考えてる方は今週の日曜日譲渡会ですよキラキラ

たくさんの猫ちゃんか参加しますので、ぜひ会いに来てください!!

譲渡会ではなく、保護主宅でお見合いも可能です照れ
 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連