Categories: ブログ

口笛

サボり過ぎですみませんびっくり
去年の9月から10月にかけて保護した
おはぎ一家。
あずきとポコがトライアルに行ってから
1週間。。。
正式譲渡が決定しました❣️
まだふて腐れ感はあるけど、
パパさんが積極的に
スキンシップしてくださってます。
毎日、ラインもくださってお願い
良いおうちの子になれました💕
おはぎとニコは親子で
3月8日からトライアルに行きます。
猫を飼うのが初めてのおうち。
もうケージも用意してくださってます。
幸せを掴んでくるんだよ❣️
でも、無理しなくて良いからね。
そのままでダメなら帰っておいで。
これでおはぎ一家の旅立ちの見通しが
ついたので。。。
新たに
ミケの小夏を保護しましたニコニコ
皆さんよろしくね照れ
小夏には、お父さん、お母さん、兄弟そして子供も外にいますショボーン
仲の良い家族です。リリースして短い猫生でも
家族で暮らした方が良いのか。
小夏だけでも家に入れるのか。
悩んだ末、家に入って貰うことにしました。
預かりさんのおうちには、
小夏の兄弟のオレオがいます。
覚えてるといいなぁショボーン
まだまだ近所には
たくさんの外猫がいます。
少しずつでも家にいれて
リリースした子が
お外で少しでも暮らしやすくなる環境を
作りたい。
私がTNRをしたり
保護するスピードより
増えるスピードの方が早いけど。
あきらめなければ
続けていけば
いつか道が開けると思っています。
保護とリリースと。
どちらがその子に幸せなのかは
私には本当にわかりません。。。
TNRが人間の自己満足で
終わらないように祈ります。
ten

関連