Categories: ブログ

こんにちは照れ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですヒヨコ

 

緊急事態宣言が解除されましたね照れ

昨日は解除後初の金曜日キラキラ

どこの飲み屋さんもいっぱいでした生ビール

 

みんな考えることは一緒笑い泣き笑い泣き

お酒提供時間の8時を過ぎてしまい

松のやでとんかつ食べて帰りました笑い泣き

 

 さーて。さてさて

さくらガーベラが一気に咲き始めましたね

夜は風が冷たくても日中は暖かくなりましたね照れ

暖かくてなってきた=子猫シーズンが始まるということですチーン

子猫って可愛いですよねあしあと

でも、大人猫もとっても可愛いんですよラブラブ

大人猫の魅力って落ち着いていて、手がかからないところかなぁ音符

我が家にいる黒猫の月くんあしあと

年齢不詳ですが、実は若いんじゃないか説

エイズ陽性ですが発症はしていません。

呼べばちゃんとついてくるので、我が家では犬猫って呼んでます笑い泣き

遊んで~とも言わないし、鳴かないし、おとなしいし、ソファーで一緒にテレビを見て、一緒にお布団で寝ます

 あんずくんあしあと

先日保護したばかりですが超ナレナレの男の子

抱っこ、ナデナデ、チューちゅーに爪切りと何でもオッケーな男の子

 君は本当にお外にいたの??

こんちゃんあしあと
エイズ陽性茶トラ女子
女子だけあってお喋り好きの甘えん坊さん
ブラッシングも大好き
コンちゃんもエイズ陽性ですが発症はしていませんウインク

鈴菜ちゃんあしあと
甘えん坊のナレナレ女子

マーニくんあしあと
膝乗り爪切りオッケーのおっとり男子

 

クロウくんあしあと
月くんと似てる爆笑
ナレナレくんで抱っこも膝載せ、肩載せブラッシングに爪切りもオッケーです

大人猫も子猫と同じぐらいめっちゃ可愛いんですよラブ

譲渡会に参加していなくても預かり中の猫ちゃんもいますので、皆さんのインスタもチェックしてみてくださいグッグッ

 

 

小夏ちゃんのママ のぞきちさん

https://instagram.com/nonnon1117

 

 

こんちゃんのママ しょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama

 

あんずくんのママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

はなくんと月くんろくちゃんママの私

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

 代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

来月参加予定の南大東島の猫ちゃんも伊藤さんのインスタからチェックできますチュー

ナレナレちゃんもいて可愛ですラブラブ

お預かりさん宅でのお見合いも可能ですので、気になった子がいたらぜひご連絡くださいねチュー

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連