Categories: ブログ

こんばんはもぐもぐ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりです宇宙人

 

皆さんにぜひ読んでほしいなぁーっと思った記事がYahoo!に載っていましたので、紹介させてくださいお願い

 

 

 「私が伝えたいのは、里親になるだけが愛護活動ではないということ。猫や犬を飼えない環境の方は、応援したいボランティアさんを見つけて、トイレシートやペットフードなどの物資を寄付したり、クラウドファンディングに参加したり、保護犬の散歩やミルクボランティア、そして、インスタグラムでの『#指一本でできるボランティア』による拡散がおすすめです」

とってもよい言葉笑い泣き
ぜひ記事を読んでいただきボランティアに興味をもっていただけたらと思いますお願い
今週の日曜日は第57回譲渡会です照れ
今回は南大東島の猫ちゃんも参加します三毛猫黒猫オッドアイ猫
猫を飼いたいと思っている方はペットショップに行く前にぜひ譲渡会にいらして下さいルンルン

 参加猫ちゃんはまた後日記事にしますねキラキラ

小夏ちゃんのママ のぞきちさん

https://instagram.com/nonnon1117

 

まるくんのママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

はなくんとろくちゃんママの私

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

お預かりさん宅でもお見合いも可能ですウシシ

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連