Categories: ブログ

こんばんは照れ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですおばけ

 

明日は第57回譲渡会ルンルン

明日の参加の猫ちゃんはこちらで〜す黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

 

南大東島からきた三匹

 

ナレナレのあんずくん

 
 

ナレナレの小夏ちゃん

 
ちょっとビビリのはなくん

佳穂ちゃん

あびちゃん

 
ナレナレになったのりとこんぶくん兄弟

 

 ナレナレのマーニくん

 
ナレナレのクロウくん

 
ナレナレの鈴菜ちゃん

 
実穂ちゃん

 もうナレナレの子ばっかりおねがい

みんなとっても良い子です!!

会場には来ませんが柴犬のサニーくんも里親様募集してますウシシ

 

譲渡会に参加していなくても預かり中の猫ちゃんもいますので、皆さんのインスタもチェックしてみてくださいね口笛

 

13時からですウインク

お待ちしておりますお願い

 

 

 

小夏ちゃんのママ のぞきちさん

https://instagram.com/nonnon1117

 

 

あんずくんのママのnyao.ysmさん

柴犬サニーくんのお問い合わせはこちらに

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

はなくんママの私

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

 代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

南大東島の猫ちゃんやたくさんの猫ちゃんを紹介をしてます
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

お預かりさん宅でもお見合いも可能ですウシシ

 

 

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連