Categories: ブログ

こんにちは、ボランティアのtenです🐾

またまた里親様の募集です❣️

先日、預かり様、里親様を緊急募集しました

青い目のパパは、

保護した当日に里親希望様が現れ

あれよあれよと言う間に話しがまとまり

ただ今、トライアル中です💕

ボク、ちあわせいっぱいだよ〜💕

新しいおうちで、ママにナデナデされてますニヤリ

上手くいって欲しいですラブカエッテクルナヨ❗️

さてさて、お次は

餌やりしていたマダムがいなくなり

ご飯に困っていた

熊野ぷぅ太くんを保護しました❗️

以前、あんちゃんという名前で紹介した子です。

保護するなら、きちんと名前を付けたくて

熊野ぷぅ太くんにしましたお願い

ぷぅ太は、どなたかがTNRした子です。

たくさん野良猫がいる地域で、

なぜかひとりだけ。

なぜひとりだけ❓

きっとぷぅ太はお外で苦労したはずです。

男の子は、仕方ないけど

猫エイズキャリアでしたショボーン

あとは髄が見えるほど、欠けている歯があり

抜歯が必要です。ハヤクナオソウネ口笛

それ以外は、健康体でした❣️

超健康でなければ、

お外では生きていけないんでしょうね。


保護して数日ですが、

落ち着いて預かりさんにもスリスリしてます。

6.5キロのむちむちボディ🐱

オジサンですが甘えん坊🐱

苦労してきた熊野ぷぅ太くんを

思う存分甘やかしてくださる里親様を

大募集いたします❣️

年齢も若くなく、

ヨボヨボでもないしかわかりません。

6歳〜かな。。。

歯の治療の時に麻酔を使いますので

その時に、もう少し年齢が絞れるかなと

期待しています。

年齢なんか関係ないよ❗️

猫エイズでも構わないよ❗️

うちにおいで❗️

と言ってくださる里親様ラブラブ

こちらのブログか私のインスタまで

ご連絡くださいませ❣️

インスタアカウントはten.27です。

パパに続き、かわいいオジサン猫です。

どうぞお声掛けください。

ぷぅ太と首を長くして待っています。

ten

関連