Categories: ブログ

こんばんはニコ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですきのこ

 

先日の日曜日は第58回譲渡会でしたキラキラ

15組と月の一回目にしてはたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございましたお願い

 

 譲渡会が周知されてきているということでしょうねデレデレ

知り合いの方から聞いて来ました!とか聞くとペットショップではなく、保護猫をもらおう!という気持ちにうれしくなりますデレデレデレデレ

今回は南大東島の二匹にお声がけいただきましたオッドアイ猫黒猫

南大東島の猫は今回の申込みをいれて9匹が決まったことになりますお願い

保護主さんが何してなかったら失われていた可能性が高かった9匹ですが、ずっとのお家が決まり、毎日ご飯が食べられるようになって良かったなーっと思いますえーん

次回譲渡会は5月23日です!!

 

譲渡会に参加していなくても預かり中の猫ちゃんもいますので、皆さんのインスタもチェックしてみてくださいね口笛

保護主宅でのお見合いも大歓迎ですラブラブ

 

 

小夏ちゃんのママ のぞきちさん

https://instagram.com/nonnon1117

 

あんずくんのママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

はなくんと六ちゃんママの私

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

 みんなの参加猫ちゃんを紹介している

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

◇猫さんを家族に迎えたい方は、下記募集要項をよくお読みのうえお申し込みください

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

 

関連