Categories: ブログ
猫の伊藤です。
いつもこのブログをご覧頂き、
ありがとうございます。

グレイ白君はあおちゃんママさんが
預かってくださることになりました。
先ほど病院で健康診断をしまして、
そのまま新生活に。

グレイ白君を気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました。
この子の今後については、
また改めてお知らせします。

預りさんは、常に募集しております。
お声掛けいただけると有り難いです。

ヒトに慣れている子が多数待っています。
にゃにとぞどうかよろしくお願いします。

伊藤みけ


こんにちは❗️ボランティアのten です。

またもやまたもや、緊急預かり様の募集です❗️

伊藤代表がお庭に来ていた子を保護しました。

まだ若い男の子💕

シャーは言いますが、

人には馴れている様子です。

ただ、この子。

他の保護猫に受け入れてもらえません💦

しばらくはケージ暮らしなのですが

この子に時間とお部屋を

用意してくださる方を募集します。

飼えないけど、里親さんが見つかるまでなら

やってみよう❗️という方を募集します❗️

この子に限りでも構いません。

一度、預かりボラをやってみませんか❓

ケージはお貸しすることもできますし

医療費等は、こちらで負担致します。

もし、気になる方がいましたら

こちらのブログか、

伊藤代表までご連絡ください❣️

お待ちしています❗️

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

関連