Categories: ブログ

こんばんは爆笑

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですニコ

 

 猫のボランティアに興味ありませんか?

今日は、私がお手伝いしている

お掃除ボランティアについてお話し出来ればなと思いますニコニコ

内容は、トイレのお掃除がメインです。

タイミングによってはご飯出しのお手伝いももぐもぐ

私は、猫ちゃんたちをモフモフしてからお掃除を始めますラブ

仲良くなると、お出迎えをしてくれる子も✨

お掃除が終わるまでずっと近くで待っていてくれます。

お掃除が終わったら、猫ちゃんお待ちかねの遊ぶ時間とモフモフタイムです音譜

遊びたい子は、すっ飛んできますラブ

引っ込み思案の子に少しでも人は怖くないと思ってもらうために、おもちゃで遊びます爆笑

人に慣れてもらう第一歩です!

今まで遊びたいけど人が怖くて遊べないって子が、慣れて私の足を踏みながら駆け回るようになりました爆笑

撫でて欲しくて集まる猫ちゃんに、腕が足りなくなりますウインク

お掃除に行くだけで、可愛い猫ちゃんに癒されます恋の矢

代表が独りでお世話できる限界はとっくに超えています。

お掃除のお手伝いに来れる方、定期的じゃなくても構いません。

ご連絡いただけると嬉しいですドキドキ

預かりボランティアも随時募集中です。

こちらも、お声がけいただけると嬉しいです。

子猫の場合は、経験者に限らせていただきます。

お手伝いできるよ!って方からのご連絡お待ちしておりますニコ

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

猫ちゃん飼った事ないけど気になるという方

猫のボランティアに興味のある方

一緒にボランティアしませんか?爆笑

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

 

  

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

関連