Categories: ブログ

こんばんは照れ

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiです爆笑

今日は、お掃除に行った時に開催される

おやつのチュールタイムの様子をお伝えしたいと思いますラブ

チュールを持参して、可愛い猫ちゃんたちのもとへレッツゴーです爆笑

チュールといえばこの男の子!

どうも、ヒカルですニコ

チュールの匂いがすると一目散に飛んできます。

みんなチュールが欲しくて

可愛い鳴き声でアピール大会ラブ

「いつもそんな声で鳴かないでしょ〜ラブ

が毎回繰り返されるの猫ちゃんとの会話です照れ

チュールですか!?

手から食べますよー!

くださいもぐもぐ

というガーデンママドキドキ

私も食べたい!と可愛い声でアピールもぐもぐ

いちに・ダリアのお母さん。

子供たちより可愛らしい声でアピールします。

手からは遠慮するので、皿に乗せてください恋の矢

とおっしゃってます爆笑

子供達は食べたくてケージから小さな手を出し

くれくれアピール恋の矢

手から食べます

さて、自分のチュールを完食した
チュールの帝王様

くださいもぐもぐ

そのチュール僕の?もぐもぐもぐもぐ
どこにいても現れ
必殺「僕まだ貰ってませんのお顔」
メロメロになりますラブラブ
ここにいる写真の子達はみんな
里親様を募集中ですニコ

譲渡会に参加していなくてもたくさんの猫ちゃんがずっとのお家を探しています

譲渡会じゃなくても、保護主さんのお宅でもお見合い可能です。

遠慮せずご連絡いただければと思いますグッド!

 

預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからニコ

 

マルちゃんのママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

キュラ、ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

ガブくんのママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

そうくん、てつくんのママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

 

もんちゃん・黒影ちゃんの預かりママ、プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

ぷぅ太くん・うめちゃんママのkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

 

 

 

 

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 

Share

関連