Categories: ブログ

こんにちは爆笑

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですルンルン

今日は、預かりさん宅にいる兄弟をご紹介しますニコニコ

もんじろう君

3〜4ヶ月

キジトラの男の子

遊ぶのが大好きです

最近のお気に入りは魚のおもちゃ🐟

お魚くわえたドラ猫ちゃんですドキドキ

黒影くん

3〜4ヶ月

黒猫の男の子

食べることが大好きです

最近おやつの美味しさにメロメロになりました恋の矢

足のうえに登って食べてくれます

兄弟仲良く遊びながら、家猫修行中ですラブ

ナレナレはもちろん、抱っこも少しずつ出来るようになりました爆笑

普段の様子を預かりさんのインスタから見ることが出来ますニコニコ

もんちゃん・黒影ちゃんの預かりママ、プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

沢山の可愛い動画が上がっていますラブ

この子達は、24日の譲渡会に参加予定ですニコニコ

兄弟一緒に迎えていただけると嬉しいですラブ

保護主さんのお宅でもお見合い可能です。

遠慮せずご連絡いただければと思いますグッド!

 

譲渡会に参加していなくてもたくさんの猫ちゃんがずっとのお家を探しています

 

預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからニコ

 

マルちゃんちくわくんのママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

キュラ、ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

 

ガブくんのママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

そうくん、てつくんのママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

 

もんちゃん・黒影ちゃんの預かりママ、プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

 

ぷぅ太くん・うめちゃんママのkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

 

 

 

 

 

 

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 
 
 

関連