Categories: ブログ

こんにちは!
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますスタッフのなおです。

今日は14日に横浜市泉区弥生台で行われる猫の譲渡会にポスターで参加する子の紹介をさせていただきますね🐾

まずはこの子達。

まるちゃん 男の子 5.6歳

虹子さん  女の子 5.6歳

キジトラちゃんです。

この子たち親子でも兄妹でもありませんが年齢も同じくらいの5.6歳でとっても仲良し💕

2人とも穏やかで優しい性格🎶

大きい子がまるちゃんで、比べて小柄なのが虹子さん。

画像では2枚とも下に写っているのがまるちゃんですね😆

いつも一緒で本当に仲良し💕

2人一緒にお迎えをしていただける方がいらっしゃると嬉しいな✨

そして、お次はくるみちゃん😊

3歳くらいの女の子✨

お外で立派に子育てをしていました。

今は預かりさんのお家で過ごしています。

手から上手におやつも食べられるようになりました🙌🏻

お腹には幸せなお肉がたくさん詰まっているそうですよ💕カワイイ😆💕

モフモフのこの体、ギューっ抱きしめたいですよね😍

人との距離を少しずつ縮める努力をしてくれているくるみちゃんです。頑張ってくれています💕

そして最後は相鉄ちゃん。

黒猫そうちゃんと黒白てっちゃんです。

6月生まれの兄弟です。

この2人はかなり!のビビりさんのため会場に行くのはちょっとムズカシイ…

なのでポスターでの参加となります。

特に黒白てっちゃんはまだまだ人が怖くて今もガタガタと震えてしまいます😢

でもナデナデは2人ともオッケー💕

ちゅーるも手から食べられますよ。

そうちゃんはてっちゃんを守るようにいつもそばで見守ってくれているタイプ。優しい男の子です。

2人は少しずつ人との距離を縮めてきました。

まだまだ完全に慣れてはいませんがこの2人を優しく見守ってお迎えしてくださる方を探しています😊

今回は会場には行けないけれどポスターで里親様に出会うチャンスを探している子たちの紹介をさせていただきました。

直接会ってみたい💕と思われた方は是非ご連絡ください😊

預かり宅にてお見合い可能です✨

14日の譲渡会でもお見合い予約はできますのでまずは一度譲渡会に足を運んでみてください!

たくさんの猫ちゃんたちとお待ちしております🎶

関連