Categories: ブログ

こんにちは!

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしています 

なおです。

今日は先日の譲渡会でトライアルが決定したハナモモちゃんのお届けの様子をご紹介します。

昨日の横浜は快晴☀️

とてもいいお天気の中、4兄妹のハナモモちゃんがトライアルに出発しました🎶

朝、預かり様のお家に迎えに行き、兄妹とママ、預かりさんご夫婦に行ってきます!の挨拶をして元気に出発しました♪

車の中でも落ち着いた様子のハナモモちゃん。

新しいおうちについてからもとても落ち着いた様子。

ケージ、トイレ、水飲み全てを新しいもので用意してくださった里親様。

ケージにはハンモックもついていましたよ🙌🏻

最初にケージに入ってもらった時はどこにいていいのかわからない様子のハナモモちゃん。

でも里親様が布団カバーを用意してくださり上の段をうまく隠してくれた途端、上の段まで上がりハンモックにイン💕

落ち着けた様子✨

良かったねー💕

里親様は20年ぶりの子猫だそう😊

これからハナモモちゃんとたくさん思い出作ってくださいね♪

ハナモモちゃんは素敵なお名前も用意してもらっていました。

なぎくん です😆

ハナモモちゃんは鼻が桃色だったのでハナモモちゃんでしたが実は男の子。

これからはなぎくんとして里親様と一緒に幸せに暮らしてほしいです。

昨日からスタートしたなぎくんのトライアルがうまくいきますように✨

Published On: 2021 年 11 月 21 日Categories: ブログTags: , , , , , , , ,

Share

関連