Categories: ブログ
こんにちは。

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしています、ボランティアスタッフのなおです。

次の日曜日11月28日に行われる譲渡会に参加する猫ちゃんをこれからいっぱい紹介して行きますよー!

今回のご紹介はこちら✨
オリ君とパラ君。オリパラ兄弟です。

今は7ヶ月すぎ?くらいの兄弟です😆

去勢手術は済んでいます。

とても元気に毎日2人で頭を使って遊んでいるようですよ🎶

この子たちの預かりさんのお家に行った頃はこのくらいの大きさだったそう。

とっても大きくなりました🙌🏻

体は大きくなっても中身はまだまだ遊びたい盛りの兄弟。

一緒にカメさん🐢を覗いたり

仲良くハートを作ってお昼寝したり

オリ君はタオル相手に格闘したり

やる事が可愛すぎますよね💕

こんなに可愛い兄弟です。

できれば一緒のお家にいけたらいいなぁ😍

このオリパラくんたちも参加する譲渡会は

🐾11月28日 日曜日

🐾横浜市泉区弥生台 弥生台自治会館にて

🐾13:00〜15:30

で開催です。

予約の必要はありません。

感染予防対策をして猫ちゃんに会いに来てくださいね!

お待ちしてまーす🙌🏻

関連