Categories: ブログ

こんばんは!

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

夕方の記事に続いて今度はこちらの兄弟のご紹介💕

黒影くん 黒猫

もんじろう君 キジトラ

の兄弟です。

ちょっと前にも子猫の歯の生え変わりの記事で

ご紹介したこの子達😊🎶

4兄弟のうちのまずはこちらの兄弟から💕

もんちゃんは初めとても怖がりさんでしたがかなりお家の中の環境にも慣れてきて、今は仲良く元気に黒影くんとお部屋の中で遊んでいます💕

勝手に4兄弟の4男くんだと思っています(笑)

そしてこちらは黒影くん😊

兄弟の中でも1番体が大きくわんぱくな子💕

いろいろなものに興味を持ちよく遊んでいます。

ご飯だってたくさん食べますよ😆

そしてこの子はおそらく長男くん✨

6月生まれで現在5ヶ月過ぎのこの子達。

ワクチン2回接種済み

ウイルス検査 エイズ、白血病共に陰性。

駆虫済みです。


体の大きさではかなり差のあるこの2人ですがかなり互角に戦えています👏🏻


ビビリさんだったもんちゃんもこうして預かりママさんと遊んだり


黒影くんは大きい体をうまく利用してバランスとりながら座った状態でのお遊び💕

後ろで真似しているもんちゃんも可愛すぎですよね😆💕

この子達も28日の譲渡会に参加します🎶

初めは怖くて固まっていたのに前回の譲渡会では落ち着いた様子を見せてくれたイケメン兄弟🎶

私もたくさんナデナデさせてもらいました😆

兄弟一緒のお家にお迎えしてくださる方優先で

里親様募集しております🐾

譲渡会当日、この子たちに会いにきてくださーい🙌🏻

🐾横浜市泉区弥生台 弥生台自治会館

🐾11月28日 日曜日

🐾13:00〜15:30

予約なしでご入場いただけます。

感染対策をしてみんなに会いにきてくださいね😸

お待ちしてまーす♪

関連