Categories: ブログ

こんにちは!
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

いよいよ明後日が譲渡会です💕

まだまだ紹介できていない子がたくさんいますのでどんどん紹介していきますよー!

ここにきて急に紹介する子が1人増えました😆
子猫続きだったので、ここで今日は新人大人猫のちゃね君の紹介です✨

茶色い猫だから「ちゃね」

すっごくわかりやすいネーミングですみません😅

でもご近所で可愛がられていた子なのでこの子には他にもたくさんの名前があります👍

ちゃね君は先月までお外で暮らしていましたが、ある日首に大怪我していたので保護しました。

お外にいる時からわかっていたのですがこの子は去勢済みでした。

もともと私たち家族には慣れている子だったので保護は問題なくクリア🎶

しばらく治療のために通院していましたが、今はもう傷がわからないくらいにまで回復しました🙌🏻

治療中もずっとゴロゴロと言う子なんです(笑)

絶対に痛い治療だったのにあまりにゴロゴロ言うから先生に聞いちゃいましたもん。

私「これは痛くないんですか?」

先生「痛いです😊」

痛みよりも人に触られていることが嬉しかったのかな??

よく寝て、よく遊び、よく甘え、よく食べ、よく出す💕いい子です😆

この子は本当に人が大好き💕

先日の血液検査でエイズ陽性反応が出ましたがエイズは調べればわかる怖くはないものです。

一生発症せずに生涯を終える子もたくさんいるそう。

ちゃねにはこれからの人生お家の中でしあわせに暮らしてもらいたい✨

ちゃね君の譲渡会デビューは明後日!

子猫がたくさん参加しますが、大人猫ちゃんの魅力も見てもらいたい💕

皆様のご来場お待ちしてますね。

日時 11月28日 日曜日

場所 横浜市泉区弥生台 弥生台自治会館 1階

時間 13:00〜15:30

関連