Categories: ブログ

こんにちは!

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

今日は3歳の女の子くるみちゃんの紹介です💕

くるみちゃんはお外で子育てを頑張ってきてこの度お家に入ることができました。

避妊手術済みの子です。

エイズキャリアですがとっても元気に過ごしています💕

預かりさんのご自宅には息子のオレオ君がいます。

その他にも元気な男の子が✨

どうやらいろいろな恋模様があるようですよラブ

モフモフなくるみちゃん💕

くるみちゃんはお部屋でフリーで過ごしていますがケージで過ごすのがやはり安心なようです😊


ちょっとびっくりしてしまったようで思わずシャーと言ってしまいましたが、その後のこの表情💕

「あ、言っちゃった💦」

と言っているかのような感じがしませんか??

かわいすぎでしょう爆笑ラブラブ


指に乗せたちゅーるを食べることもできますよ🎶


まだまだびっくりしてしまうこともありますが、くるみちゃんのペースでゆっくりと家族になってくれる里親様に出会えるといいなぁーと思っています💕



くるみちゃんもポスターで参加する譲渡会は明日ですよ乙女のトキメキ


今回も子猫から大人猫までたくさんの子がずっとのお家を探して参加します。


そして、くるみちゃんの預かりママさんのハンドメイド作品も販売中💕

おもちゃとシュシュのセットです。

シュシュはどんな大きさの子でもゴムでサイズが変更できるので安心して使用できます✨

つけるとこんな感じ💕

とってもかわいいんですよ😍

モデルはテテとペコです😆

まだサイズの調節中だったのでゴムがでてますが中に入れることができますよ🎶

🐾日時 1128日 日曜日

🐾時間 13:0015:30

🐾場所 横浜市泉区弥生台 弥生台自治会館 1


他にもポスターで参加する子もいますのでまずは一度会場に足を運んでください🎶


ステッカーなどの販売もあります。

購入のみの目的でご来場も大歓迎🎶

たくさんの方のご来場お待ちしています🙌🏻

関連