Categories: ブログ

こんにちは。
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

昨日の夜から続いている雨で今日の横浜は寒いです❄️
皆様の地域はどうですか?

12月になりあっという間に1週間がすぎ今月の譲渡会の日が近づいてまいりました。
前回の投稿にもありましたが今月は12日と26日に譲渡会開催予定となっております。

譲渡会に向けてこれからまた参加猫ちゃんをご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日のご紹介はこちらの猫ちゃんたちラブラブ

チイコくん

ハナクロちゃん

チョビちゃんの兄弟です。

チイコくんラブラブ

男の子だけど泣き虫なんだそう😆

もしかしたらこの子がさ末っ子の弟くんなのかもしれないですね。

追加 すみません!最初の受診の時のこちらの手違いでチイコちゃんは女の子でした😅

ハナクロちゃんラブラブ

遊ぶの時などまず先に仕掛けていくのはこのハナクロちゃん。

黒いお鼻がとってもキュートです💕

チョビちゃんラブラブ

兄妹の中で1番マイペースな子。

お膝の上で抱っこもできます💕

お家での様子はこちら。


ケージの中の時間でもみんなで仲良く楽しそうに追いかけっこして遊んでいます💕

この空間をうまく使って遊べていますよね✨

そしてこの子達のお隣にはママもいます🎶

まだまだ人馴れの途中ですが小柄でとっても美人さんのママドキドキ

子供たちはやっぱりママが好き💕

お互いケージから手を出して交流しています🎶
次回譲渡会には3兄妹は参加予定です。
兄妹一緒のお家に行けることを優先とさせていただきますが単独でのお申し込みも受け付けます。
先住ちゃんがいると嬉しいですね。
ママは今回お家でお留守番ですが気になる方はぜひお問合せくださいね✨

今回は時間を延長しての開催です。
お外で暮らしていた子たちがみんな暖かいお家で生活できるようになりますように✨

関連