Categories: ブログ

本日2度目のこんばんは。

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

譲渡会は明後日なので急ぎで参加猫ちゃんを紹介しなくっちゃ🎶
と、いう事で今回は同じ預かりさんのお家にいる3匹のご紹介。

まずはおじさん猫のぷぅた君から💕

推定8歳のおじさん猫。

おじさんって言われてますが、本当に‼️可愛いんです💕

だってこれ見てくださいよチュー


立ち上がらず、ジャンプせず、走ることもせず遊ぶこの姿。

可愛すぎませんか??ラブラブ

そして大きめの体はキャットタワーからはみ出てますラブ

ぼよ〜ん!!

エイズキャリアですがとっても人に慣れていて甘えん坊の大きな子ラブラブ

たくさん遊んであげてください✨

そしてお次はこちらの子。


少し長毛のくるみ君ラブラブ

3兄妹で預かりさんの元にきましたがこのくるみ君だけはしばらくシャーシャー君でした。

そして兄妹が先にずっとのお家がきまり出ていってしまうとあら不思議✨

なんとこんなにもゴロゴロと甘える子に大変身ラブラブ

次はくるみ君の番だね!!

そして最後はこちらのうめちゃん💕

うめちゃんもくるみ君と同じく兄妹一緒に預かりさまのお家に来ましたが、怖がりさんのためなかなか人馴れが進まず…

そうしている間に兄妹にずっとのお家ができ、預かりさん宅から卒業してしまうとうめちゃんもここで頑張りました!

うめちゃんのペースでお家に慣れ今ではナデナデが好きな子に大変身💕

まだびっくりしてしまうこともありますがとっても頑張ってくれていますラブラブ

この子達はみんな同じ預かりさんの元にいますので兄妹はいなくてもたくさんのお友達と毎日仲良く暮らしています🎶

でもやっぱりずっとのお家が見つかると嬉しいよね😊

12日の譲渡会で素敵なご縁があることを願ってこの子たちは参加します乙女のトキメキ

ぜひぜひ子猫から大人猫まで参加する譲渡会に足を運んでみてくださいね!

お待ちしておりますバイバイ

関連