Categories: ブログ

こんにちは!

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

明日の譲渡会に参加予定で先程写真を撮ってきたばかりの子を今回はご紹介します。

茶トラの兄弟   茶トラ連続ですね💕

レオくん

トトくん

預かりさんのお家に行ってすぐからもうナレナレのこの兄弟。

去勢手術とワクチンが済んでいます。

7.8歳くらいとのことでしたが、もっと若く見えますラブラブ

上の写真でもわかるようにレオくんは誰にでもご挨拶ができ抱っこもできます✨

トトくんは少し驚いてしまったようで隠れてしまっていましたが途中で出てきてくれました💕

預かりママさんにはとってもベタベタなんですって😍

どこに行くにも足元についてきて「いつか踏んじゃいそう💕」なんておっしゃってました😆

レオくんはナレナレさんですが少し痩せてきてしまっているのでこれから診察に行きます。

結果によって明日の譲渡会への参加を決めますのでもしこの兄妹が気になる方はご連絡くださいね。

日向ぼっこをするレオくん。

トトくんの尻尾は鍵しっぽ💕

明日もたくさんの人にお越しいただけるといいな😍

会場でお待ちしてますね♪

関連