Categories: ブログ

この子達は数日前に移動したばかりで負担になってしまうので今回の譲渡会はお休みすることになりました。

こんにちは!

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

先程に続いてお次はこの子達。

右からご紹介

健さん 男の子
文太  男の子
ひばり 女の子
素敵なお名前つけてもらいましたラブラブ
2ヶ月半のこの子達。
ワクチン1回目接種済み
猫エイズ白血病ウイルス検査 陰性
検便 異常なし

健さんは少し大きめですがまだ少し臆病との事。

よく鳴き脱走を試みているそう(笑)

文太くんは小ぶりですがマイペースで前に出て来れるそう爆笑

慣れるのが早いかもしれないですねラブラブ

ひばりちゃんは唯一の女の子💕

賢くておっちょこちょいだけど臆病さん😊
この子達がこれからどんな感じに慣れていくのか楽しみですラブ
明日の譲渡会に参加予定です。
とっても可愛いこの子達に会いに来てくださいね。

会場にてお待ちしております✨

関連