Categories: ブログ

こんにちは飛び出すハート

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

26日は今年最後の猫の譲渡会ですラブ

譲渡会まで日が近くなってきましたので参加する猫ちゃんをこれからどんどんご紹介しますね。

今回は「猫ちゃんの毛色にわけてご紹介してみよう!」とmikenosatoさんとの会話でなりましたので2回目の今回は1番多い⁉️キジトラちゃんたちのご紹介です。

さてさて、見分けがつくのかが問題ですが、ご紹介いってみましょうラブラブ

まずトップバッターはこちら。

★6月くらい生まれのみっくん 男の子

兄弟は黒猫のもと君です。

この子もとっても人に慣れていていつも兄弟でパワフルに遊んでいますビックリマーク

譲渡会会場ではいつも緊張気味の様子。

なのでケージの隅で兄弟で固まってしまっていますが本当はナレナレさんですよラブラブ

そしてお次はこちら。

もんじろう君

★6月下旬くらい生まれの男の子。

この子は4兄弟。黒影、そうちゃん、てっちゃんと兄弟です。兄弟の中でもキジトラはこの子だけ。

はじめはとても臆病でしたが、一緒にいる黒影くんのお陰かお家の中でも緊張せずに探検できたり、お客様にもナデナデしてもらったりできるようになったそうです飛び出すハートすごいっ!!

もう人馴れバッチリです👌

続いてはこちらのキジトラ兄弟。

オリくん(右)パラくん(左)

★4月くらいに生まれたイケメン兄弟です

去勢手術も済んでいます。

いつも仲良くぎゅうぎゅうになりながらベットに入ったり、預かりさん宅の亀さんを覗いたりと本当に仲良しラブラブいつでも一緒です。

お次はこちら。

ダリアちゃん

★6月くらい生まれの女の子。

姉妹のいちにちゃん(黒白ちゃん)と今は一緒のおうちにいますラブラブママもいます😊

姉妹一緒のお家に行けるのが1番ですが、1人ずつのお申し込みも可能です。

ナデナデ、ちゅーるが大好きなダリアちゃん❤️

遊ぶのも大好きなので遊ぼう遊ぼう!とお誘いしてくれますよウインク

お次はこちら。

茶々ちゃんラブラブ

この子はつい最近の記事でもご紹介した子です。

★8歳くらいの女の子。

キジトラの長毛ちゃんラブラブ

お外にいる頃はそんなにナレナレさんではなかったようですがお家に入ってすぐにナレナレさんになった様子音譜

今は預かりさんのお家でゆったり過ごしていますドキドキ

キジトラだけで6匹{emoji:爆笑}飛び出すハート

こうして集めてみると違いがよくわかりますね♪

会場では兄弟ごとにケージに入っていると思うので

気になる子がいる方はぜひスタッフにお声がけくださいビックリマーク

予約の必要はありません。

各自感染対策をしてみんなに会いにきてくださいね。

日曜日、横浜市泉区弥生台 弥生台自治会館にてお待ちしておりますラブラブ

関連