Categories: ブログ

こんばんは照れ

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiですルンルン

早速、譲渡会に参加予定の猫ちゃんたちをご紹介していきたいと思います爆笑

まずは、ハナクロちゃんとチイコちゃん!!

左 ハナクロちゃん

右 チイコちゃん

9月生まれのキジ白姉妹。

とっても甘えん坊さんで、遊ぶのが大好きですラブラブ

ハナクロちゃん

チイコちゃん

色々な物に興味津々なお年頃です音譜

ハナクロちゃん

チイコちゃん

ハナクロちゃん

二人とも、おもちゃを手に楽しそうラブ

可愛い二人の家族になりたい方はいらっしゃいませんか?爆笑

26日の譲渡会にてお待ちしています爆笑

↓預かり様のInstagram

二人の日常を覗くことが出来ます。

可愛い写真がたくさんあるので、二人のことが気になる方は見てみてくださいニコニコ


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

続いては、代表のお家にいる猫ちゃんをご紹介したいと思いますウインク

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

おうちゃんとうーちゃんです爆笑

右 おうちゃん

左 うーちゃん

3ヶ月くらいの姉妹です

遊ぶのが大好きな子達恋の矢

他の子と遊んでいたら可愛い声でおもちゃこっちにも!!と甘えられましたラブ

シンクロ写真♡

ナデナデさせてくれますニコニコ

一緒に過ごす時間が長ければすぐに甘えん坊さんになるのではないかと思いますおねがい

最後はいちにちゃんとダリアちゃん爆笑

いちにちゃん

ダリアちゃん

6ヶ月くらいになる姉妹です。

遊ぶのがとっても大好きで、おもちゃの音を聴くと可愛い声でアピールしてくれますラブ

二人とも、ナデナデさせてくれます。

いちにちゃんは、抱っこもさせてくれましたお願い

日々、甘えん坊さんへの道を進んでいる二人です

ずっとの家族を探していますニコ

12月26日 猫の譲渡会

今年最後の譲渡会となりました。

沢山の猫たちがずっとの家族を待ってますニコ

良い縁がありますようにラブ

 譲渡会に参加していなくてもたくさんの猫ちゃんがずっとのお家を探しています

預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからニコ

 

マルちゃんちくわくんのママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

キュラ、ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

ガブくんのママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

そうくん、てつくんのママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

 

もんちゃん・黒影ちゃんの預かりママ、プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

ぷぅ太くん・うめちゃん・くるみくんママのkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

 https://ameblo.jp/nyabu222/entry-12693445911.html

猫親さん募集要綱 

 

 

 

 連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 
 

関連