こんばんは。
クリスマスですね🎄
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。
明日は今年最後の譲渡会です。
今回は明日参加予定の黒猫ちゃん🐈⬛たちをご紹介させていただきますね。
今回は黒猫ちゃん編なので本当に見分けが難しいと思います(笑)
でも本当は黒猫ちゃんが揃うと全然お顔が違うのがよくわかります❤️
目の色も結構違うので複数いてもちゃんと見分けがつくことが多いです💕
でも暗いと間違えちゃうこともあります
写真にお名前入ってますのでよくチェックしてみてくださいね。
まずは先輩からご紹介💕
熊野ぷぅさんです。
保護されて8ヶ月。エイズ陽性の子ですがどんどん毛色も毛艶も良くなりなんだか若返っていますね羨ましい
とっても人が大好きな甘えん坊💕
大きな体で甘えてくる姿は最高ですよ
そしてお次は6ヶ月くらいの男の子が3匹!
連続で紹介しますね。
2枚目と3枚目の黒影君、そうちゃんは4兄弟のうちのふたり
今は別々のお家で過ごしていますが見た感じ黒猫ふたりは同じくらいの大きさです🐈⬛
そして1枚目のもと君も3兄弟。
男の子ばっかりですね。
黒影くんともと君はとっても人に慣れていて心配なし!
そうちゃんはまだ少しビビってしまうことがありますが頑張ってくれています
今回ご紹介した子たちは本当に真っ黒
ツヤツヤしていてとっても可愛らしくもあり、かっこよさもあります
譲渡会会場には行けない子もいますが、預かり宅でのお見合いも可能ですので気になられた方ぜひお問い合わせくださいね
明日26日13時〜16時
弥生台自治会館にてお待ちしております♪
たくさんの子たちに家族が見つかりますように✨
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に




