Categories: ブログ

こんばんは。

クリスマスですね🎄
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

明日は今年最後の譲渡会です。

今回は明日参加予定の黒猫ちゃん🐈‍⬛たちをご紹介させていただきますね。

今回は黒猫ちゃん編なので本当に見分けが難しいと思います(笑)

でも本当は黒猫ちゃんが揃うと全然お顔が違うのがよくわかります❤️

目の色も結構違うので複数いてもちゃんと見分けがつくことが多いです💕

でも暗いと間違えちゃうこともあります泣くうさぎ

写真にお名前入ってますのでよくチェックしてみてくださいね。

まずは先輩からご紹介💕

熊野ぷぅさんです。

保護されて8ヶ月。エイズ陽性の子ですがどんどん毛色も毛艶も良くなりなんだか若返っていますね{emoji:飛び出すハート}羨ましいラブラブ

とっても人が大好きな甘えん坊💕

大きな体で甘えてくる姿は最高ですよラブ

そしてお次は6ヶ月くらいの男の子が3匹!

連続で紹介しますね。

2枚目と3枚目の黒影君、そうちゃんは4兄弟のうちのふたりラブラブ

今は別々のお家で過ごしていますが見た感じ黒猫ふたりは同じくらいの大きさです🐈‍⬛

そして1枚目のもと君も3兄弟。

男の子ばっかりですね。

黒影くんともと君はとっても人に慣れていて心配なし!

そうちゃんはまだ少しビビってしまうことがありますが頑張ってくれています音譜

今回ご紹介した子たちは本当に真っ黒ドキドキ

ツヤツヤしていてとっても可愛らしくもあり、かっこよさもあります{emoji:ラブ}

譲渡会会場には行けない子もいますが、預かり宅でのお見合いも可能ですので気になられた方ぜひお問い合わせくださいね{emoji:飛び出すハート}

明日26日13時〜16時

弥生台自治会館にてお待ちしております♪

たくさんの子たちに家族が見つかりますように✨

関連