Categories: ブログ

こんばんは!

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

今日は今年最初の譲渡会に参加する猫ちゃんのご紹介をさせていただきますね🐈‍⬛🐈

黒影、もんじろう、そう、てつのこの子達は4兄弟です飛び出すハート
相鉄コンビはビビりさん。
クロモジコンビはかなりナレナレさんです😊

女の子

このふたりも兄弟ですよ爆笑

いちにちゃんとダリアちゃんも姉妹です💕

ここまで紹介したのが昨年5.6月に生まれたと思われる子達です。

今はみんな違う預かりさんのお家で人や家に慣れるために頑張っています。

譲渡会会場ではフワフワの毛布の中に隠れてしまったりと、とても緊張してしまう子もいますがそれもまた可愛い姿です💕

譲渡会会場で皆様のことお待ちしていますので会いに来てくださいね💕

お待ちしておりますラブラブ

関連