Categories: ブログ

こんばんはお月様

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのnaomiです。

今日は、代表のお家にいる里親募集中の猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

人が大好きな甘えん坊さんたちをご紹介したいと思いますびっくりマーク

前回の譲渡会で、エミちゃんにお申込みをいただきましたラブラブ

福太郎くんに続きエミちゃんもドキドキ

他のにゃんこ達も続こう〜爆笑

ということで、代表のお家にいるご縁を待っている猫ちゃんたちをご紹介します。

マーニ君

2歳くらいのキジシロの男の子

模様の入り方がとても可愛らしいです。

撫でられるのが大好きで、他の子を撫でていると

「僕も撫でて〜!!」とスリスリと寄ってきて甘えて来ます飛び出すハート

ナデナデされると全体重をかけてさらに甘えて来てくれて、ゴロンと寝転がります。

猫好きにはたまりませんラブ

その後はお腹をもふもふタイムですラブ

遊ぶのも大好きです。

おもちゃを出すと、飛びついて楽しそうに遊んでくれます。

とっても優しい男の子です。

甘えん坊さんなので、一人っ子で可愛がってくれる里親様を募集中です。

続いての紹介は、鈴菜ちゃん。

鈴菜ちゃん

4〜5歳のキジトラの女の子。

緑の瞳がとても綺麗な子です。

撫でられるのが大好きなとっても優しい子です。

ずっと同じ場所でお掃除が終わるのを待っていてくれました恋の矢

お掃除が終わった後のナデナデタイム。

ずっと横にくっついている甘えん坊さんです。

おしりを撫でられるのが一番大好きですニコニコ

撫でられると嬉しくてシッポを絡めて甘えてくれますラブ

眠たくてボケーっとしている鈴菜ちゃん。

この時は、お掃除が終わるのをずっと待っててくれてたので眠くなっちゃったみたいですウインク

遊ぶのも大好きです照れ

最後にアビ君のご紹介!!

アビ君

4〜5歳の黒猫の男の子。

おっとりした顔立ちの、桜猫ちゃんです。

少しだけ、耳の聞こえが悪い子です。

日常生活には、問題はみられませんが、ご理解いただける方を募集します。

名前を呼んだら来てくれる、とても頭のいい子です。

「アビちゃん、おいで〜」といって、手を出したら少し遠い場所にいてもテクテク歩いて来てスリスリと寄ってきて甘えてくれます。

高い場所にいてもわざわざ降りて来てくれる可愛らしい子ですラブラブ

撫でたら、凄く大きな声でゴロゴロ言ってくれます。

とっても可愛いですラブ

この子たちは、代表のお家にてお見合い可能です照れ

気になる子がいましたら、↓ までご連絡下さい。

連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

 譲渡会に参加していなくてもたくさんの猫ちゃんがずっとのお家を探しています

 

預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからニコ

 

マルちゃんのママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

キュラ、ウルちゃんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

そうくん、てつくんのママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

 

もんちゃん・黒影ちゃんの預かりママ、プレーリィさん

https://www.instagram.com/p/CUCzV7zhy-K/?utm_medium=copy_link

 

ぷぅ太くん・うめちゃんママのkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link

 

 

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

 https://ameblo.jp/nyabu222/entry-12693445911.html

猫親さん募集要綱 

 

 

 

 

 

 

 

 連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

 
 
 

関連