Categories: ブログ

こんにちは!

ボランティアスタッフのなおです。

今回は1月9日の譲渡会でお声がかかった子たちがトライアルへ出発したのでその様子を少しご紹介させていただきます。

みんな預かりさん、保護主さんのお家から元気に巣立っていきました!

こちらはえみちゃん。

mikenosatoさんのお家でずっとこの日を待っていました。

とても人に懐いている子ですが、聞いたらもともとはとても強気な女の子で保護当初は病院へ行くためにネットに入れることもできなかったそう。

でもmikenosatoさんのお家で人に慣れとても穏やかな甘えん坊さんになりました💕

えみちゃんよかったね!

そしてこちらはキュラちゃん。

譲渡会会場では来てくれた方はわかるかもしれませんが「このケージからっぽ??」と思ったと思います。

キュラちゃんは終始ベットの下にじっと潜り込み(笑)

まるで誰もいないケージのようでした。

そんな姿を可愛い💕と今回お声がかかりましたビックリマーク

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるお家に行ったそうです。

みんなと早く仲良くなれるといいね✨

そして最後はこの兄弟。

黒影くんともんじろうくん。

もんちゃんがずっと怖がりさんでしたが、預かりさんのお陰で人との生活に慣れてお家猫ちゃんになれました。

ふたりは一緒のお家に行けて本当によかったですラブラブ

ケージもベットもすべて預かりさんのおうちから持参したそうなので居場所もいつもと同じで安心だね🎶

みんなそれぞれ新しいお家に行き今頃何をしているのでしょう。

寂しく思っているのかな?

新しい環境にワクワクしているのかな?

お外にいた子たちがこうして新しい家族を見つけ新しい生活をスタートさせるのは本当に嬉しいことですね。

みんな元気に過ごすんだよー!

次回譲渡会の日程が決まりましたらまたこちらでご案内させていただきますね。

よろしくお願いしますドキドキ

関連