Categories: ブログ

猫の伊藤です。

いつもスタッフブログを応援してくださり、ありがとうございます。

本日の譲渡会に参加予定のメンバーをご紹介します。

あ、本日はオンラインでも配信します。そちらは14:30位から予定しています🎉

naomiさんがインスタライブ↓で配信します。後でこのブログにも投稿しますね。

 

本日の参加予定メンバーは下記の皆さんです。

中猫グループ✨
ハナクロちゃん
そう・てつ兄弟
茶白・黒白兄弟
おーちゃんとうーちゃん兄妹
大人グループ✨
白ぶちのしずかちゃん・あおた君兄妹
三毛のキキちゃん
茶トラのちゃね君
黒猫のぷぅた君
茶トラのトト・レオ君兄弟
キジトラの鈴菜さん確保できれば
今回は参加しませんが、ただいま里親様を募集中✨
まりえさん
いちに・ダリア姉妹
ぶんた・ひばり兄妹
Hさん保護の中猫キジ白・黒白兄妹
Tさん保護の黒白・黒&黒・キジトラ兄弟
ハナクロのママ
キュラのママウルちゃん
キジ白のマーニ君
キジトラのタビ君
黒猫アビちゃん
ほかにもまだまだ募集予定のメンバーが控えております。
応援よろしくお願い🙏します♡
#弥生台譲渡会
#保護猫
#横浜市泉区
#にゃぶ
#地域の猫たちをおうちに
Published On: 2022 年 2 月 6 日Categories: ブログTags: , , , , , , , ,

Share

関連