Categories: ブログ

すすいつも訪問下さり ありがとうございます照れ

にゃぶボランティアスタッフのyosshyですウシシチョキ

昨日からまた肌寒くなりましたねダウン

衣替えがなかなか出来なくて困りますzzz

今日は少し前に再捕獲したキジトラさんの

仮名ママちゃんの

ご紹介をしたいと思いますピンクハート

去年の9月に子供達3頭を知り合いのボラさんと

保護し

その子たちは3頭で新しい飼い主さんに迎えて頂いて

幸せに暮らしています

そのあとママをTNRしたのですが

やはりママもお家に入れてあげたくて

ここ数ヶ月 再捕獲にチャレンジし

ようやく保護できましたキラキラ

ご覧の通り 保護直後でも触らせてくれ

ナデナデが大好きな可愛い子ですおねがい

(まだビクビクはしてます)

そしてとても嬉しい流れになりまして!!

子供達の里親様がママちゃんの預かりさんに

なって下さいましたアップアップアップ

昨日 新しいお家に移動し

家猫修行のスタートです!!

ちょっとブスくれていますが

子供達が暮らすお家は先住猫さんが13頭いますキラキラ

子供達ですハート

久々の対面が楽しみだぁ〜照れ

沢山の猫さん達と優しく温かいご家族も元で

きっと立派な家猫に成長してくれるでしょうキラキラキラキラ

預かり様がこはるちゃんという

可愛い名前をつけて下さいました笑い泣き

こはるちゃん♡

幸せ街道ロードまっしぐらだよ流れ星キラキラ

ゆっくりゆっくり人と暮らす幸せを

感じていってねピンクハート

そして近い将来 譲渡会に参加して

ずっとの家族と出会えるといいね星

過酷なお外で赤ちゃんを産み

立派に育て上げたこはるちゃん

次はあなたが幸せになる番だよ花束キラキラ

次の譲渡会は4/29(祝日)13時〜です

お間違いのないようにお越し下さい♪

譲渡会参加メンバーはこちらをご覧ください

 

 

 

 連絡先:伊藤

メールアドレス:riric.biz@gmail.com

連絡先:090-9233-3921

 

 

ブログのフォローよろしくお願いしますお願い

関連