Categories: ブログ

こんにちは。
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

横浜は昨日の夜から突然大雨となりました。
その大雨が降る前にママと4匹の子供たちが保護されましたのでご紹介します💕

ママはこちら💁‍♀️

小柄な三毛ママ飛び出すハート

診察後でちょっと興奮してしまいヨダレが出てしまいましたがとっても元気な可愛いママ✨

キャリーの中でもずっと授乳している優しいママですラブ

そしてお次は子猫たち。

薄キジ白は男の子 600グラム

カギ尻尾で背中の模様が豹柄のようなこの子は女の子。660グラム。

背中は縞々ではなくヒョウ柄のよう💕

黒い毛が多めなこの子は女の子。600グラム。

最後はシロキジ?キジ三毛?な女の子。580グラム。

このファミリーは保護してすぐのため譲渡会への参加、里親様募集は少し先になりますがお問い合わせ大歓迎です!!

29日の譲渡会ではこの子達ではない子猫ちゃんの参加予定がありますよドキドキ

リナちゃん左  モネちゃん右

他にも大人の魅力たっぷりの子たちが参加予定です。

ぜひ会いに来てください!!

お待ちしておりますラブラブ

Published On: 2022 年 5 月 27 日Categories: ブログTags:

Share

関連