Categories: ブログ

こんにちは。

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしていますボランティアスタッフのなおです。

明日の譲渡会に参加する猫ちゃんで預かりさんがインスタをしていないのでなかなかご紹介ができていない3匹の子猫をご紹介しますね。

お鼻の色が違います💕

2ヶ月くらいのキジ白の兄妹。

ワクチン1回目接種済み。

兄妹でお迎えしていただける方を希望します。

とっても仲良しラブラブ

一緒に遊んでいる姿は見ていて飽きないですよね😊

そしてこの預かりさん宅にはこちらの子もいます✨

キジトラの女の子。3ヶ月になりました飛び出すハート

みんなナレナレさんです。

この可愛い子たちが明日会場でお待ちしておりますのでぜひ皆様会いに来てください。

入口での消毒、マスクの着用のご協力をお願いします🐾

関連