Categories: ブログ

9月に入りまだまだ残暑が厳しい今日この頃

皆さま お変わりありませんかはてなマーク

季節の変わり目

お身体ご自愛下さいねピンクハート

さてさて私は横浜市泉区周辺で

保護猫ボランティア活動をしているyosshyですチョキ

ご報告が遅くなってしまいましたが

我が家の保護猫 前髪パッツン泉ちゃんが

前回の譲渡会でお声が掛かり

(知り合いからのご紹介の方がご家族皆さんで

泉に会いに来てくださりお迎えしてくださることとなりました✨)

その日からトライアルに出発しました音譜

あの子は大物なので心配してませんでしたが

案の定 移動初日から息子さんのベットで

一緒に寝て

前から居る子みたいに

生活してるらしいです照れ

やっぱり大物だった爆笑

先住犬の柴犬たくや君と

先住猫のロシアンブルーカイ君との

相性が合う事を祈って

泉ちゃん頑張れ〜DASH!DASH!DASH!

我が家にいる他の保護猫さんのご紹介!

この子はキジシロの男の子チャッピー君ラブラブ

めちゃめちゃイケメンでしょドキドキ

身体は男の子らしくでっかいですが

中身はまだまだあかちやんみたいに甘えん坊

とにかく猫が好きで

どんな猫でも積極的にスリスリできますラブラブ

あまりに積極的すぎて

甘えられるのが嫌いな猫さんは苦手なタイプかも

しれませんが

先住ちゃんの遊び相手をお探しのお宅には

最高の子だと思います👍✨

譲渡会デビューはも少し先になりますので

気になる方はお問い合わせ下さいねキラキラ

もう一頭はキジトラの女の子 

小夏ですピンクハート

この子は人間大好きでとても穏やかラブラブ

いつも人に寄り添ってくれる癒し系ラブラブラブラブ

年齢は2,3歳です

一人っ子でも相性が合えば先住猫さんいてもOKグッ

小夏は今週末の譲渡会に参加しますイエローハート

小夏以外にも子猫から成猫まで

沢山の猫達が参加予定です!



子猫は今は一番可愛い盛りです!!


是非ともこの可愛い盛りに

ご家族の一員に加えて下さいイエローハート

みんにゃで待ってるからね〜✨黒猫三毛猫オッドアイ猫


お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

小夏ママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 

 日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃね、ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

クロスケと子猫のママkutamashuさん

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。 

  

 

Share

関連