Categories: ブログ

こんにちは

横浜市泉区界隈で保護猫活動をしております

yosshyです照れ

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

お彼岸に突入した途端

急に寒くなって

今日は長袖着てますガーン

季節の変わり目

体調気をつけて行きましょうね!!

さて今日は今週末の譲渡会に

参加する猫さんの一部を

ご紹介いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子猫から大人猫まで

沢山参加予定です!!

先ずは畑兄弟からスタートです!


ママとソイちゃんはも少しお時間頂きます♡

ひと足お先にジン&ダイ兄弟からキラキラ

次々ご紹介!



エル 男の子  のり 女の子

まんまるお目々が可愛い兄妹ラブラブ

綺麗な黒猫ちゃん🐈‍⬛ 沢山かまってね〜


ママだって甘えたいハート

いっぱいナデナデしてほしいの♡


元気いっぱい可愛いコミケちゃんピンクハート


癒しカラー白茶キラキラ ちゃね自身が癒し系イエローハーツ

イケメンで甘えん坊のソルト君ブルーハート

可愛い盛りのキジシロらんちゃんピンクハート

ちょっとおデブだけど甘えた僕ちゃんブルーハート


人が大好きピンクハート癒し系女子ラブラブ



まだまだご紹介する子達が

沢山います

近日中にまたご紹介しますね!!

気になる子がいましたら

保護主や預かりさん宅での

普段の動画などもご覧頂けますので

是非のぞいてみてくださいねあしあと

また譲渡会にお越し頂けない方などお見合いも可能ですので 

気になる子がいましたら

是非とも早めにご連絡頂ければと

思います 


お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

 日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

 

 

ちゃね、ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

こみけちゃん、みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y= エル、ノリ、ようちゃんママのプレーリィさん

クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link   畑ママのnonnon1117さん

 

代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 Twitter(にゃぶ広報版)ダウン

https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705

 

 

YouTubeはこちらダウン

https://www.youtube.com/channel/UCe8QQYGrl8AhTHA2n6Vpymw

 

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

関連