Categories: ブログ

こんにちは飛び出すハート

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしています スタッフのなおです。

本日の横浜快晴です晴れ予報では30度?!

うんうん驚きそんな感じしました。暑いーー💦

9日の譲渡会に向け参加メンバーたちをスタッフ数人で紹介していきますのでよろしくお願いします🎶

今回紹介するのはこちらのふたり。

真顔で遊ぶ(笑)ソルト君。

2歳になったばかりの男の子。

すっごいビビりなので少し物音がするだけでビクっとびっくりしてしまうような子ですが遊ぶのとナデナデが大好きです💕

キッチンに立っているといつも足の周りをスリスリシしてくるので歩くのが大変💦

ご飯の用意を始めると低くて控えめな声で催促もします照れ食べるの大好き💕

一緒にベットで寝るのも好きみたい😆

我が家の猫ちゃんに威嚇されてもスルーすることができる穏やかな子✨

でも本当は一緒に遊びたいんだよね。

遊ぶの大好きだもんね❤️

去勢手術済み

エイズ、白血病のウイルス検査は陰性です。

怪我を理由に保護され6月に我が家でお預かり生活スタート。

はじめからとってもいい子ラブラブです。

そしてお次に紹介するのは何度もこちらのブログにも登場していますこちらの子。

今月6歳になるちゃね君です。

大きな大きな男の子。7キロあります。

この子も怪我をしていたため昨年10月に保護しました。

お外にいた時からとっても慣れている子でしたがお家に入ってからもゴロゴロ言いながらすりすりしてくる姿は変わりません💕

動画にはすべてゴロゴロと喉を鳴らす音が入ってます(笑)

この子は人が大好きですが猫ちゃんに対しては少し強い性格のようです。

ちゃねの体が大きいこともあり相手の猫ちゃんが威嚇してしまう事もよくあります。

なのでこの子はひとりっ子としてお迎えいただけるご家族を募集しています。

ですが我が家ではワンコとは仲良しなんですラブラブ

相性がいいのかな?照れ

この子も毎日人間のお父さんと一緒にベットで寝てますよ飛び出すハート

枕の取り合いを毎晩しているそうです笑い泣き

去勢手術済み

エイズ陽性

白血病陰性です。

譲渡会には大人猫から子猫までたくさんの子たちが参加しています。

性格も年齢もさまざま。

気になる子がいましたらぜひ譲渡会に会いに来てください🎶

予約不要です。

皆様のご来場お待ちしています猫しっぽ猫からだ猫あたま

関連